LUTi V3
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システムについて
Q. 大規模システムにも対応していますか?
A.
はい。LUTi V3では、大規模システムへの対応を強化しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。
Q. SIPスタックの開発元はどこですか?
A.
弊社の自社開発になっております。
Q. コマンドラインにてシステムを管理することは可能ですか?
A.
はい、可能です。
LUTi V3では、豊富なコマンド群をご用意しておりますので、運用・管理をすべてコマンドラインで行うことも可能です。
Q. オペレータのPCに必要なスペックは?
A.
ソフトフォンをご利用して頂くため、以下のスペックが必要です。
OS:Windows7またはWindows8.1またはWindows10
CPU:PentiumIV 1GHz以上、Celeron 1GHz以上
Memory:1GB以上
HDD:10GB以上
Q. 利用するソフトフォンはどちらの製品ですか?
A.
弊社製のLUTi V3専用ソフトフォンです。
発着信・転送・保留・電話帳など基本的な電話機能の他、着信があった際、どの番号宛にかかってきているかを色別に表示する「着信お知らせランプ」機能も搭載されています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
Q. CRMとの連携は可能ですか?
A.
はい。弊社提供のCRMオプション、またはHTTPによるポップアップ機能があるCRMとの連携は基本的に可能です。
その他については、別途ご相談下さい。
Q. ハードフォンを利用したコールセンターは構築できますか?
A.
いいえ。弊社提供のLUTi V3専用ソフトフォンのみでの対応となっております。
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