LUTi V3
ソフトウェアベースのIPコールセンターパッケージ LUTi V3  |  会社概要 |  サイトマップ
HOME概要機能インターフェイス紹介仕様FAQお問合せ
HOME > FAQ
LUTi V3 について
Q. LUTi IP-CallCenter Ver.2.0との違いは?
Q. ソフトウェアベースであるメリットは?
Q. ワンパッケージであるメリットは?
機能について
Q. 通話録音は可能ですか?
Q. IVRフロー作成等のシステムの操作・管理はどのように行うのですか?
Q. 使用する音声フローを時間帯ごとに設定することは可能ですか?
Q. 私はSVです。オペレータの稼動状況を監視しつつ指示を出したいのですが、可能ですか?
Q. 顧客からの電話は、どのようにオペレータに振り分けるのでしょうか?
Q. 集計機能は充実していますか?
システムについて
Q. 大規模システムにも対応していますか?
Q. SIPスタックの開発元はどこですか?
Q. コマンドラインにてシステムを管理することは可能ですか?
Q. オペレータのPCに必要なスペックは?
Q. 利用するソフトフォンはどちらの製品ですか?
Q. CRMとの連携は可能ですか?
Q. ハードフォンを利用したコールセンターは構築できますか?
LUTi V3 について
機能について
システムについて
お問合せ・資料請求
Copyright(C)2018 CLUSGEAR, INC. All Rights Reserved.